Concept

コンセプト
2018/8/30 9:53

【WAVE】



WAVE's concept

シャープな片流れ屋根とシンプルでモダンなフォルム。

すっきりスマートだけれど、力強さを感じさせる外観。

「街なかで便利に暮らしながら心地よく」をコンセプトに、どんな土地にもフィットするサイズと、スタイリッシュなボディをまとったWAVEは、 暮らしそのものを輝かせることを重視した住まい。

モダンな建物は、街なかでも美しく個性を際立たせる。
暮らしを自由に楽しみたい人たちのための新しい提案。




どんな場所にもフィットするスキップフロアの家

コンパクトで開放感あふれるスキップフロアの住空間には、日常生活に必要なLDKと3つの個室、そして自由に使える遊びの空間が2つも備わっています。


スペースを有効活用するスキップフロアが生んだボーナス空間は、日常を生き生きと輝かせてくれるに違いありません。


都市を拠点に、暮らしを楽しむ方のための秘密基地です。



アクティブライフを応援するストッカーのある家

WAVEに備えられたボーナス空間、ホビールームは、生活空間とは別に、趣味のスペースとして自由に使うことができる空間です。


インサイドでは映画や音楽鑑賞、書斎として。アウトサイドはサイクリングに山登りなどのアウトドアの拠点として。


日常の快適さと非日常の楽しさが同居するスペースです。



年収300万円で無理なく買える家

まだ収入は少ないから一戸建てはムリーー
そんな若い方にこそお薦めしたいのが、年収300万円から建てられるWAVEです。


高額なローンや家賃を払い続ける必要がないので、浮いたお金を好きなことに使うことができます。人生をもっと賢く、もっと楽しく。


理想の暮らしを、WAVEで実現しませんか。