Concept

コンセプト
2022/9/27 16:25

【水戸市】平屋COVACO 2棟同時完成現場見学会


◆日 時:10/15(土)~30(日)10:00~17:00
     ※完全ご予約制 ※平日もご見学可
◆開催地:水戸市酒門町・河和田町「COVACO」

〈家族団らんのお家!〉
大人気のカッコいい平屋COVACOが水戸に完成!!
廊下のないシンプルな間取りが暮らしを豊かにします。
2棟とも内観 全壁天井を漆喰に、床を無垢で仕上げた自然素材のお家です。

〈見どころポイント!〉
◎水戸市酒門町
外観は塗壁に、内観木部は塗装し、カフェ風に仕上げました。
洗面→ランドリースペース →ファミリークローゼットの家事楽動線が見どころ。
憧れのシューズクロークやパントリーも設けた、憧れの平屋です。

◎水戸市河和田町
LDKの天井を板貼りにし、無垢の温もりが存分に味わえる贅沢な平屋。
リビングからウッドデッキとお庭が眺められ、家族で穏やかな時間を過ごすことができます。
造作の洗面台やウォークインクローゼットは日々の暮らしを豊かにします。

感動すること間違いなし!
この機会に是非お越しください。

※ご予約は、下記の来場予約から、もしくは
 見学会当日の朝10時までにお電話にてお申込みください。
 フリーダイヤル:0120-883-145
※新型コロナウイルス対策として、原則1組ずつのご案内。
 会場内はアルコール消毒し、手袋をご用意しております。
 ご見学の際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
※日程が変更になる場合がございますので、最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。