Concept

コンセプト
2018/8/30 11:08

【Bino-R】



感性や想像力を育むアトリエ
「誰だってアーティストになれる可能性があるんだ」
そんな言葉を思い出した。「R」はアトリエ。「R」はスタジオ。「R」は書斎。
あなたの感性を揺り動かし、創造性をかき立てる大空間は、まるでNYのウエアハウスみたい。
十分な高さが、あなたを自由にする。誰がどこにいてもお互いを邪魔せず、
楽器を奏でたり、 洋服をつくったり、絵を描いたり。何だって許される。
「もっと楽しいことはないだろうか」。
この空間で、あなたはまだ世にない何かを生み出すだろう。



タテにのびるダイナミックな空間
「R」はタテに広がる家。高低差のあるフロア構造は大スケールの作業部屋だ。
家族とも自由に遊べるし、自分だけの世界で芸術と向き合ってもいい。
もしあなたの家族に、クリエイターがいたなら、
互いの作品を品評し合ってもいいだろう。
自分だけの世界でも、みんなと一緒にでも、
僕らは、もっと自由に遊ぶことができるんだ。