Concept

コンセプト
2018/8/30 10:53

【MiMi】



ママが自由になれる家
女性って、昔よりももっと強くなった。
スーツとパンプスが似合うあなたも、家では立派なお母さんだ。
内でも外でもがんばっているあなたの、忙しい毎日を知っている。
疲れた顔をしてほしくないから「MiMi」は完成した。
「仕事はがんばりたい」「でも家族ともっと話したい」「自分に磨きをかけたい」
でもイチバンはきっと「毎日、笑顔で暮らしたい」なんだろう。


シンプルで美しいフォルム。キッチンだって広々で動きやすい。
リビングと直結するスカイバルコニーと、キッチンにつながるサービスバルコニーがポイント。
無駄のない外観に、スパイスみたいなアクセントを加えている。
キュート過ぎない。クールすぎない。女性の声を生かした「暮らし上手になれる家」だ。