Concept

コンセプト
2018/8/30 10:32

【X-CREWS】



X-CREWS’sConsept

都会の利便性と、リゾートの心地よさ。

その両方をかなえるのが、X-CREWSです。
LDKに設けられた大きな二つの窓、ダブルビューや、しっかり収納できるストッカー。
暮らしやすさ、使いやすさを考え尽くしながら、
非日常的な楽しさも演出できるX-CREWSには、
コンパクトな外観からは想像もできないほど
高い機能が詰め込まれています。



スキップフロアが生む、マンションをしのぐ快適さ

コンパクトなのに広々しているのはスキップフロアのおかげ。

半階ずつずらした階層の部屋を階段がつなぐことで、廊下などのスペースを省くことができるのです。

そのため、コンパクトながらも想像以上、そして建坪以上のスペースを生み出します。

また、スキップ構造が生み出す大容量のストッカー収納は、趣味の部屋としても使える余裕の広さです。



「非日常空間」を演出する2つのアウターリビング

忙しい人にとって、休日にゆったりとリラックスできる時間は何よりのぜいたく。

X-CREWSにはその時間をより楽しむことができる、2つのアウターリビングがあります。


週末はここで食事をしたり読書をしたり。
2つの大窓から差し込む光と風が、その時間を非日常的に演出します。
もちろん、室内からの眺めも爽快です。



暮らし方に合わせて選べるプランとアイテム

X-CREWSは25坪、30坪、33坪の3タイプ。家族構成やライフスタイル、将来のライフプランに合わせてサイズを選ぶことができます。

また、その他にも自分らしい暮らしを楽しむための、多彩なアイテムをご用意。

家具や住宅設備など、お好きなものをプラスして、あなた自身のオリジナルな住まいがつくれます。